自作としては初めての投稿となります初めての作曲に初めての動画製作なので、いたらないところばかりですが、最後までご覧いただけたら嬉しいです曲中に出てくる言語は全てラテン語ですタイトルは、『大いなる敵』という意味ですタイトルからわかるとおり、ラスボスをイメージして作った曲です元がインストなので、メロディに多大な無茶が生じてます(ゴメンよIA……イラストはc-esΦ様に描いていただきました!【 http://www.pixiv.net/member.php?id=2942126 】「いつか出会う大いなる敵に打ち勝て、少年よ」あ、P名募集します!よければ付けていただけると嬉しいです歌詞→【 http://piapro.jp/t/-CIj 】