【ガンダムオンライン】 ゾックのススメ 【ジャブローPart1】

【ガンダムオンライン】 ゾックのススメ 【ジャブローPart1】

おはこんばんわ、さちこです!みんなにゾックの良さを伝えたいと思いこれから各MAP毎に動画をうpしたいと思います!今回はジャブローで終始洞窟内での戦闘。動画的にはかなり単調でつまらないと思いますが、洞窟内でのゾックの強みがわかるかなと。 大分ワーカー殿に依存してますがww味方に弾が当たっちゃうのがネックですね。貫通したらもっと無双できるのに。。Part2 →  sm20034144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20034012