【BASARALOID】幸村がパーリーって歌う イージーデンス(MMD借用)【UTAU】+UST

【BASARALOID】幸村がパーリーって歌う イージーデンス(MMD借用)【UTAU】+UST

(^ω^三^ω^)おっおー も全部歌ってもらいました。■MMD動画はまたもや みいちゃん様からお借りしました。MMDへのコメントは sm17436876 へどうぞ!■UST配布します。原曲のキーに戻してあります。ハモリはちょっと自信ないです。フェイクは音程とリズムはだいたいあってると思いますが歌詞が自信ないです。加工声っぽい部分はgフラグ増減によるなんちゃってエフェクトです。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2785462  DLキーワード:yukimura 他の配布ust: mylist/35885525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20034138