今回は『魔女の家』をやらせていただきました。最初の方は少しだけやったことがあるので、テンション低めです。映像をアマレココ、音声をボイスレコーダーで撮り、あとでその二つを合わせる形で動画を作っています。しかし、どうしても映像と音声のタイミングが合わないため、このシリーズ全編において音ズレが起こっています。申し訳ありません。一応動画後半になれば、音声と映像が合うようにはなっています。また、今回のみキャプチャに失敗して画面ずれてます。すみません。次→( sm20051439 )今までの実況→( mylist/31155114 )