【戦国大戦】忍者カードもっと増えろ(´・ω・`)3

【戦国大戦】忍者カードもっと増えろ(´・ω・`)3

※変な動きしてもm9して許して('з')Q:忍者単なら風魔や加藤の忍騎馬使ったほうがいいよ?('з'):騎馬操作がド下手すぎる&加藤さん動き早すぎ=動かせねぇ(´・ω・`)隠れててもわかる加藤の操作のヘタっぷりが今回のコレ('з'):折角の1コス忍騎馬だけどEX千代女の使い方わかんねぇ( ◠‿◠):端攻め前: sm19876988 次: sm20036190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20035401