そんなこと裏のまた裏話でしょ? 歌ってみた@しゃるく

そんなこと裏のまた裏話でしょ? 歌ってみた@しゃるく

こんにちは!はじめまして!orお久しぶりです!琴浦さんのOPにハマってしまいまして、ノリで歌っちゃいましたw←とゆー訳で、ドーゾ!w【追記】200再生越え、コメント、マイリス等、ありがとうございます!pixivにトレス絵上げてます。[ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33427612 ]歌ってみたリスト→ mylist/25889629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20035522