【実況】ディノクライシス を実況プレイ part1

【実況】ディノクライシス を実況プレイ part1

どうも、リースです。今回は、ディノクライシスを初見プレイで実況していきたいと思います。前作は、恐竜を動かしてたのに、今回はヤっちゃってますwww少しずつ編集技術は上がってきてるので、色んなことに挑戦していきたいです。どうか最後までよろしくお願いします。【part2】→ sm20099955 【マイリスト】→ mylist/35804419 【他の実況プレイ】→ mylist/35804297 【生放送コミュ】→co263111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20035820