【MAD】地球へ・・・「恋の呪/文はス/キトキ/メキト/キス」

【MAD】地球へ・・・「恋の呪/文はス/キトキ/メキト/キス」

MAD2.5作目、テラにテラ懐かしい歌をあててみた第2段です。単にメギドをやってみたかっただけです。前のを見て下さった方、コメント下さった方有難うございました。中盤のタルいところを修正して再うpです。でも新たな音ズレ発生orz 前作→ sm1771124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2003681