やあ、タリだよ!!大きな小麦畑っていいよね!!まだ録画編集は未熟者だけど、SEをいれることに成功したよ!!まぁ、まだ無言のところ多いけど、もっと頑張ります(`・ω・´)キリッ前: sm20025750 ← →次:近日中に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20037174