どうしてこうなった。三度目まして。今回はオリジナルではなく、アレンジに挑戦。「なんだ、君が代かよ」と思わず最後まで聴いてって!君が代じゃないから!(ぇちなみに歌詞とか、出ません。あと、ほとんど日の丸だけです。ゴメンね!これが ぼくのかんがえた さいきょうの こっか だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20037676