ティ兵A「おい何でバイストン兵がいるんだ」DC兵士「新宿で迷子になってました」バ兵「昔はショウのような聖戦士だったが、膝に矢を受けてしまってな…」エリ兵「というとオーラ斬りは…」ティ兵B「聖戦士などビデオ屋の創造物だ」機体はレプラカーン。一見強そうに見えるがオーラ斬りがないと…ビアレスにしようと思っていましたが最大射程2なのでEPに狙われまくって動画の尺が長くなりそうだったのでここの敵機は魔改造機です。なるべく落としたいですが、こちらが落とされるのは嫌なので無理しない程度に戦います新規配属バ兵、レプラカーン(全2段階改造)前> sm20034866 次> sm20046811 mylist/35673901