【なギさ】腐れ外道とチョコレゐト【歌ってみた】

【なギさ】腐れ外道とチョコレゐト【歌ってみた】

チョコジャンキーですごめんなさい。バレンタインという自分のためにチョコを大量購入できる日が近づいてきました。おいしいチョコレートは食べると夢心地になりますが、体重計を見ると一気に現実に引き戻されます・・・orz   ビタースウィートな本家様→ sm13275244      ***前作:「メランコリック」歌ってみた→ sm19944517  次作:「誰でもいいから付き合いたいとか言ってる奴とは付き合いたくない(CUL.ver)」歌ってみた   マイリスト→ mylist/35480479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20037874