其の521ドム バズC胸ピカ青4僚機:ジョニザク、近トロ、寒ザク其の520の2戦目になります編成初っ端から何かよくわからないシンチャが飛んでます;こういう事してたらそりゃタンクも出ませんて('A`)これは午後3時か2時前後の戦闘だったと思いますが経験上、昼過ぎからチャテロ捨てゲーが目立つようになります午前の部ではこんなコトないんだけどなぁ・・・ちなみに言うと前の動画の其の518、其の519は午前の戦闘ですラスト、必死すぎな自分ワロス↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/