やった人なら分かると思う、ボダランでの車の運転が独特すぎて慣れるまできつい。前後進はいいとして、PC版のデフォルト設定だと左右方向転換がマウスに依存するんですよね。あとここ数年の世界観フィクション系の洋物ゲーム(敵が普通の人間じゃないタイプ)って、なんか接近してきて自爆してくる敵多くない!?BorderLands2( mylist/35626139 )どせい(co1432646)はち(co632900)前= sm20019683 次= sm20099734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20038523