蛇です。苦手な方は回れ右をしてお帰りください。お願いします...年明けに可愛いヘビモデルをご紹介いただいてウロバニちゃんに持たせてみたら、あら、可愛い。どうせならこのまま踊らせたいわね?で、こうなりました。モデルを公式にない色に改造しています。モーションに違う曲を合わせています。以上踏まえてご覧ください。お借りしたものはクレジットにありますが音源はわかりにくいのでこちらにも。この曲に出会わなかったら動画になりませんでした。www.youtube.com/watch?v=xqFkWHsJlgIモデル改造に際して御助言くださった皆様、誠に有り難うございます。大好き!