【実況プレイ】オレブンで弟と対戦してみた

【実況プレイ】オレブンで弟と対戦してみた

どうもアルヴィス・グレイデルです今回は弟と第二回戦をやりたいと思いますミキシ有りですが、アームドはしません。でも一部化身は使います(笑)1P→アルヴィス・グレイデル(私)2P→クリア(弟)第一回戦→ sm19933251 マイリスト→ mylist/35611817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20039199