前回のグダグダっぷりを反省してもういっかいつくってみました。あれは友人にも怒られる始末で、今回は結構真面目に取り組んだつもりですorzにしてはすごいカクカクで・・どうやったらみなさんみたいに手書きでもなめらかに動かすことができるんでしょうか><画質テストも兼ねてるので真面目に見ないでください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2003943