【Minecr@ft】雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part11

【Minecr@ft】雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part11

牧場の様子と現状報告回です。今回いろいろと酷いです・・・ネタ的な意味で。ネザー探索も入れようと思ったのですが、時間がやばいことになりそうだったので次回に回してます。動画内であれ作りたい、これ作りたいといってますが何パート先になるかわかりません。というかそもそも作るかもわからないです。TTは挑戦すると思います。前回のコメントで軍用シャベルを入れて欲しいという要望が多かったので、入れてみたいと思います。ただそろそろ1.5が来そうなので、アップデートしてからになると思います。線路についてですが、それは廃坑を探索してからになると思います。前→ sm20015688  次→ sm20077930 マイリスト→ mylist/35149940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20041183