敵が強くなるにつれて動画も分割しだすと中途半端に短かったり長かったりなってます。冒頭で「あ、まだかよw」みたいなこと言ってますがミロがその程度でって話ですよねー!何だかんだ窮地にまで自分から行く操作スキルを見てやってください・・・part11→ sm20010567 part13→ sm20078059 mylist/34919459 実況part1集→ mylist/31683309 コミュ→co1932209ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525