オークションでマンション落札したら幽霊屋敷だったPart2

オークションでマンション落札したら幽霊屋敷だったPart2

颯爽登場!!どうもPart2です。今回は初めてのボス戦!!前回も言った通り。プレーヤーである私ナマチャは友達の兄貴がプレイしているのを昔見ています。そのせいで多少記憶に残っている場面があり、それがプレイに影響してきます。どうかご了承ください次→ sm20067421  マイリス mylist/35805484  今までのもの mylist/36856094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20041512