本来の頂上までの繋ぎとして( ´・ω・`)_且~~ ドゾ 地元のゲーセンが遂に設定したらしく、記念で久しぶりに撮って参りましたw しかし店内頂上が写るのは3~4日に一度です(;^ω^)何でですかね?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2004171