どうもスマイル(高1)です。今回は動画も作ってみっましたっ聞いての通り、転調が多いです(4回)。BメロにいたってはBメロの途中に転調してます。。(w歌、絵:りなのん( user/16668946 )( mylist/32321581 )作詞:Kch(co1963242)作曲、動画:スマイル HP→ http://smile0609.jimdo.com/ ニコ生→co536030※音質と画質があやしいです。。/(^o^)\
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20042912