【WoT】アイドル&パンツァーPart.2【アイマス】

【WoT】アイドル&パンツァーPart.2【アイマス】

こんにちは。今回は街道上の怪物ことKV-2で山岳路を戦います。そうそう、KV-2は装填手が二人なんですよ?あと、私はりょうまこが大好物です。 sm19955286 <<前 次>> sm21144343 アイドル&パンツァー: mylist/35678591 Minecr@ft: mylist/34290123 BF3 : mylist/33872511 おすすめ集: mylist/35127181 コミュ(ゲーム放送イロイロやってます!):co1852153 Twitter:TomoP_pypy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20042913