バーうpして自分のデッキはたぶん何も変わってないと思うんです。ちょっと白銀弱くなった?って思ったこともあるけどたぶん気のせい。嫌いなカードが結構下方されててやった~って思ったわけです。そして証がまた202で停滞、追い風云々の前に腕がいまいちでした。ツアーのファンクラブ先行落ちた…。でもファミマのキャンペーンの外れた人の中から抽選で当たるリストバンドが突如届いた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20043247