王子(2D)と仲間達(2D)と実況プレイPart27【ポポロクロイス物語】

王子(2D)と仲間達(2D)と実況プレイPart27【ポポロクロイス物語】

ラスボスかと見紛う位時間がかかった(体感時間)気がした。。睡眠バッチリだったのに「顔疲れてる」って言われたけど何で。。Part1→ sm19704198  前→ sm20026110  次→ sm20054264 ポポロクロイス物語→ mylist/35183548 実況プレイPart1リンク→ mylist/30778647 ニコ証→ http://nsx.kadaru.info/stock/4343/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20043789