スペクター第3戦目自爆+仲魔呼びって相当ひどくないか・・・PART65コメ 『もったいねぇ・・・合体表とか見てるのだろうか?w』コメレス 『A型じゃあるまいし、そんなの見てゲームしないでしょw』PART65 『乙ーーーー 更新早いね。マイペースで頑張れ』コメレス 『溜取分が溜まってきたので、更新を早めてまーす』★お願い★タルンダ、ラクカジャ自重中。他一切縛りなしです。初見のためネタバレ、過度なアドバイスはご遠慮ください。リスト⇒ mylist/33061600 PART01⇒ sm18426640 次回⇒ sm20118030