おひさしぶりです。一ヶ月ぐらいやらなくなった時の一戦目が伊達戦でかなり怖かった。忍者引いてから、このデッキにしたらスゴイ手に馴染んだ。槍がいる、騎馬二枚が安定武力に妨害も入った。しばらくこのデッキがメインになりそうです。W舞いだと、激励混じりがデフォっぽい気がしますが、相手は珍しくロマン型のW舞いでした。個人的なことですが、相手の方にもこのW舞いをがんばって欲しいなぁと、そう思いました。互いの拘りを賭けた負けられない一戦!とマッチ画面見ていて、動画で見ると相手の星がなかったという。こだわりだったら負けていたかもしれない。前 → sm19636670 次 → sm20192562