GLAYの華よ嵐よを、全力で歌ってみた【ノイ・ローゼ】

GLAYの華よ嵐よを、全力で歌ってみた【ノイ・ローゼ】

むずかしかった…(小並感)高音は声を張り上げないと出しにくいのですが、それはこの曲に求められるものとは正反対です。でもいい練習になったような気がします。ニューアルバム「GUILTY」の中でこの曲が一番気に入ってます。特にラスサビ前とか最高です。その他の歌ってみた→ mylist/24493932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20044309