『サァー↑トシ↓さとしサト(ry』 歌ってみたかった

『サァー↑トシ↓さとしサト(ry』 歌ってみたかった

本家様← →うp主一生分サトシを言った。後悔はしてない。素敵な本家様→【 sm17154235 】【 sm19847331 】今まで歌った音MAD→【 mylist/34307250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20044885