アリス「クトゥルフTRPGに<波紋呼吸法>って技能入れたら面白くない?」 魔理沙「バランスブレイカーにならない?」ニャルラトホテプ「そうかな(ズェアッ)」魔「帰って」 そんなわけで後編。 それと次回の投稿少し遅れるかもしれませぬ。もうかれこれ一年、同じ立ち絵使ってるのでそろそろ新調しようかと。 前(前編)> sm19813807 次> sm20519832 まとめ> mylist/31184836 ・例大祭での薄い本について…暮葉さんとシュートクロウがねちょねちょする感じの内容になる予定です。カーンビーさんは…うん、まぁ…。・追記…おまけ絵の無修正の奴春画に投稿しました>im2825061