今度の強敵はシャドウか・・・ッ!今回3分以降からノイズ等々音声の乱れが激しいです音声をいじるなど試行錯誤したのですが、今の僕にはこれぐらいで抑えるのが限界のようです申し訳ないということで聞き苦しいところもございますがご容赦ください前⇒ sm19986649 次⇒ sm20108331 マイリスト⇒ mylist/35405787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20045303