「虹色の戦争」弾いてみた(ピアノ)

「虹色の戦争」弾いてみた(ピアノ)

2月2日ガイシ参戦!帰ってきてからのノリで弾いてノリで撮ったものです。テンションあがってテンポもあがってしまいました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20046244