投稿する動画を選んでてふと「いい試合ってなんなんだろうなー」と思ったこの頃やっぱり見る側はその時の空気がわからなかったり面白いと思う基準がが違ってたり1戦目:アッパー防衛 重二でアッパーはつらいです2戦目:鉱山防衛 傭兵無双今回は画質重視で短めに仕上げてみました元が悪いのでどこまでいけるか mylist/35360876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20046320