【ディシディア】 アドパに溺れなさいな! 3潜目

【ディシディア】 アドパに溺れなさいな! 3潜目

roxyです。一山超えたので投稿、前回からあまり対戦は出来ていませぬ。今後は二山目が待ち受ける中、ドラクエ7と並行してアドパ潜りたいと思いまする。今回はジタンメインの動画。0. シャントット vs プリッシュ (not対戦動画 冒頭おまけ)1. ジタン vs ライトニング2. ジタン vs バッツ全て段位ルール、別々の方との対戦です。コンボ動画→ mylist/27607330 対人動画→ mylist/35412996 twitter→ https://twitter.com/roxy24KH 対戦相手様に対する誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20047183