【弾いてみた】 想像のSecurity 無謀にも弾いてみた【凛として時雨】

【弾いてみた】 想像のSecurity 無謀にも弾いてみた【凛として時雨】

初投稿です。よろしくお願いします。時雨大好きなので下手なりに弾かせて頂きました。ミス多すぎて泣けます。アドバイス頂けると嬉しいです。<使用機材>OD-3GT-10レスポ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20047987