どーもこんにちは!今回は自分で描いた絵を使いたいがために歌わせてもらいました。歌が下手なのは元からです。樹海ガールは可愛いですね!深緑の髪をしている女の子と...深緑の髪の毛って言ったらやっぱりシ―マ・ガラハウですよねッ!可愛いですよね、あの緑髪のくそBBA!素晴らしき本家様→ sm15880465 リメイクしました→ sm22458889 マイリスト→ mylist/39697704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20048359