この手描きMADはTYPE-MOON 10周年記念アニメ作品「カ.ー.ニ.バ.ル.・.フ.ァ.ン.タ.ズ.ム」のEDパロです。RKRNにはまってから絶対これは合うと思い、頑張って作りました。手描きMADは初めて作ったのでいたらぬ所も多いかと思いますがスルーしていただけると幸いです。>>検索除けがされていなかったのでタイトル修正しました。 指摘して下さり、ありがとうございました p.s.某イラスト投稿サイトにて動画に使用したイラストの解説をあげました。 この動画のものだけでなくこの次に投稿した動画に関するこぼれ話なんかも載っけてありますので興味のある方はどうぞご覧下さい。>> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37640053 RKRN系で作った物一覧>> mylist/38263127