迦具夜 歌ってみた ver.KiL

迦具夜 歌ってみた ver.KiL

今回は私の中での孤高の和風曲、蘭さんの曲を歌ってみました(〃ω〃)高かったです(小声)生きる世界が違うってつらいですね(ノД`)素敵な本家様:【 sm15647393 】mix:mem様【 mylist/21583218 】エンコード:桃絽様【 mylist/35391553 】vo.:KiL【 mylist/31780822 】(co1868230) Twitter:____KiL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20049309