【歌ってみた】サリシノハラ-acoustic ver-【いちご】

【歌ってみた】サリシノハラ-acoustic ver-【いちご】

サリシノハラのacoustic verを歌わせていただきました♪男性になりきって歌ってみたつもりですが、イマイチなりきれませんでしたorz聴いていただけると嬉しいです(゚∞゚)ペーチュンチュン素晴らしい本家様【 sm19042393 】音源・動画(のひ様歌唱Ver)【 sm19052953 】歌・Mix→いちごTwitter @0417_mayu生放送コミュ co1852357前回作 Bad Apple!!【 sm19868046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20049417