【ロックマンX7】5と6すっ飛ばして7を実況してみたんけど【part4】

【ロックマンX7】5と6すっ飛ばして7を実況してみたんけど【part4】

余談ですが…オレ、玉ねぎ(生)が大の苦手ですwwボス以前にステージが厳しいんですけどpart4スタートプレイ者:モン武   ※他メンバーは不在となっております前→ sm20046234   次→ sm20065313   マイリスト→ mylist/35794484 実況プレイpart1集→ mylist/33028332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20049758