【 幽遊白書 アンバランスなKissをして 】女だけど歌ってみた【 ELAFAR 】

【 幽遊白書 アンバランスなKissをして 】女だけど歌ってみた【 ELAFAR 】

女ですが、幽☆遊☆白書のED3、アンバランスなKissをして歌ってみました。こっちもかなり好きな曲ですが、やっぱりかなり歌いづらい・・・どうにかしようとしてどうにもならずにこうなりました・・・;;●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他(主にラルク)歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20049841