『チョコと勇気 』を歌って描いてみた*acoca

『チョコと勇気 』を歌って描いてみた*acoca

ちょこっと勇気を■acocaです。バレンタイン前にちょこっとでも誰かの勇気になれたらいいなぁ('-'*)■素敵なピアノ音源はミロ様( sm11158437 )からお借りしました! 原曲に近くてインストで聞いてもきゅんとします^^■動画初めて自分で描いたのでお見苦しいと思います(;´Д`A ```すみませn そしてチ○ルチョコ全く関係なくなりました( ・◇・)?(・◇・ ) でもでも楽しんで作って歌ったので頑張って聞いて下さい!!(*- -)(*_ _)[まいりす: mylist/15189567 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20050114