■えー…戦う相手が特にいなかった最後のα組は、マグナスさんとの戦闘になりましたw ■次に作る気があるもの「シャイン(+弐式のクスハ)vsメイシス」と「リュウセイvsレビ」と「ラトゥーニ(リュウセイ病)vs誰か」です。 ■その他でも良いので聞きたい人はコメントしていただけるとモチベーションが上がります。(ただしOGsとOG外伝でお願いします&第二次OGは無理です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051021