【歌ってみた】イカサマライフゲイム【かしゅー】

【歌ってみた】イカサマライフゲイム【かしゅー】

あああああああああああああああああああ原キーシャウト頑張りました、すっきりした(・∀・)それはそうと、本家様が先日1周年を迎えたそうですね。おめでとうございます!一部ケロケロ等の加工をしてありますので苦手な方はご注意下さい。結構MIXで遊んだのでヘッドホンorイヤホンだとよりお楽しみいただけるかも。本家様 sm16915126 Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051040