エレボマ動画が少ないので他の人はどんな感じなのか教えてください。装備は主にダークチェンジ系、武器は70スタッフ+12。マジキツいです。途中から音ズレ注意検索用---arad アラド 産廃系---
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051175