人生初のうpです!感染性胃腸炎でもがきながらもやっとこさ完成させましたー(;д;)吐血仮想キャラソンなので雰囲気で楽しんで下さい;声はピッチ上げたのでやや高めです。や、本当に雰囲気でなんで・・;VISTAの方は自分と全く同じ事やってる人がいたけど気にせず上げますよ~ノシ画質とか悪くて申し訳ないです;新作出来ました→ sm2139368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2005160