前回に比べればオーソドックスなタイプの七本鎗デッキだと思います。動画中にできなかったコメ返信をこちらでQ.正直BGMとまじってゆっくりなにいってるかわからんwwwA.今回はボリューム調整に加え字幕もつけてみました。Q.士舞さんて今も元気なんでしょうかA.私も気になるところです。また氏の動画を見たいですね。Q.筒戦するデッキ編成になってるから自軍筒に意識もっとむけるべきA.ありがとうございます。今回は筒戦を意識して立ちまわってみました。Q.全滅よりも加藤は筒止めにいってもうちょい早く再起したほうがよかったんじゃA.自分では見返しても気が付かないポイントでした。勉強になりますマイリストや過去の動画はこちらから user/8742674