「パティシエってラブリっChu☆」をTalkboxで「演そ歌って」みた

「パティシエってラブリっChu☆」をTalkboxで「演そ歌って」みた

第10弾はT@CUTEさんの「パティシエってラブリっChu☆」を演そ歌ってみました!パティシエってラブリっChu☆ → sm19888799 youtubeで毎週放送しています。 https://www.youtube.com/user/discnseizin ディスクン星人のtwitter→ http://twitter.com/discnseizin コミュ→co1359328投稿作品→ mylist/22825535 今回の曲は耳コピしました〜!んで若干アレンジしてます。いつも通り撮影はiphone4sです。mixもやってみました〜難しい・・・服装がいつもと違うのは部屋が寒かったからです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20053247