13w06aを使って何か作りたかっただけです。回路はとても簡単なので解説はいらないかと。(というか誰かつくってるんじゃっていうレベル)FPSを上げるmodが入ってないと録画はきついことはわかった。無理矢理録画したらグニャグニャだし音ずれ発生してる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20053307