久々にやってみました東方星蓮船EXです。やっぱり星蓮船はパターンが面倒ですね…組んでるのも小傘戦まででそれ以降は適当ですwスペカの回数が少ないのは何故か星蓮船はよくデータが飛ぶからなのですよ…orzわざわざまた挑戦権得るのにノーマルやるのもダルいです´`マイリス→ mylist/27887790 次→ sm20054940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20054764